アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
千裕書(酉」
千裕書(酉」 まもなく明ける酉年の色紙は孫の千裕(豊明小学校6年生)の書です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 12:52
網焼き懐石レストランシズラーで
網焼き懐石レストランシズラーで 和牛網焼き懐石シズラーで食事。A5ランク6種の部位を食べ比べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 20:19
剪定が終わると…
剪定が終わると… お庭がきれいになったら新年を迎える気分になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 06:33
フィットネスジムでクリスマス
フィットネスジムでクリスマス インストラクターさんはサンタになりきって、私たちはそれなりのクリスマスグッズをつけてエアロビクスを踊りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 16:47
植木屋さん
植木屋さん 今日から植木屋さんが二人きてくださってます。 今ティータイムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 16:01
ヨーグルトメーカーでR-1ヨーグルト
ヨーグルトメーカーでR-1ヨーグルト マイブームはR-1ヨーグルト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 12:25
「ずーっと ずっと だいすきだよ」
「ずーっと ずっと だいすきだよ」 友人お薦めの絵本「ずーっとずっとだいすきだよ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 22:33
エデンの園
エデンの園 先月行った大塚国際美術館で今も私の記憶に残る絵がこの『エデンの園』です。美術館のガイドさんによれば、千点をこえる絵画からイケメン投票を募ったところ後ろ姿のこの男性が一位だったとか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 22:50
修学旅行からの便り
修学旅行からの便り 修学旅行中の小6の孫娘から金閣寺の絵ハガキが届きました。きれいな字だなぁとおばぁちゃまバカは思うのであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 07:52
師走
師走 師走に入りました。街路樹も多くが散ってしまったけれどこの樹は最後の装いを凝らして空を突いています。速いなぁ〜まるでスピード違反のごとく時間がゆく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 18:17

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

sometimes 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる